見応え満点。けど勝ちたかった。【2019 J1第7節 横浜vs名古屋】

横浜F・マリノス

2019.4.13 明治安田生命J1リーグ 第7節 横浜F・マリノス vs 名古屋グランパス@日産スタジアム

攻撃vs攻撃。スタイルは違うけれど、攻撃指向のチーム同士がぶつかったこの試合。

結果は1-1と痛み分け。でも、とてもスペクタクルで、展開の早い、見応え満点の試合でした。
両チームのサポーターでない人たちにも、きっと「Jリーグって面白い」と思ってもらえるような、素晴らしい試合だったと思います!これをきっかけにJリーグを見に来る人が増えてくれるといいな。

とはいえ勝てたわけじゃないので悔しいですね。個人的には(タカギャル的には)選手交代の時間がもう少し早ければと思いますが、替えにくい展開だったし仕方ないでしょうか。試合後の選手の表情を見ていると、一番悔しいのは選手だろうと思うので、これを糧にまた一段進化したチームになってくれると信じています。

次節はアウェイ札幌戦。こちらも攻撃に舵を切っているチームです。この勝ち点1を次につなげられるように。 しっかり勝って食らいついていきましょう。

2019明治安田生命J1リーグ第7節vs名古屋グランパスハイライト動画
タイトルとURLをコピーしました