殊勲のドロー。確かな前進。【2019 J1第3節 横浜vs川崎】

横浜F・マリノス

2019.3.10 明治安田生命J1リーグ 第3節 横浜F・マリノス vs 川崎フロンターレ@日産スタジアム

昨年なら完全に負け試合だった展開。ラストプレー、執念でたぐり寄せた勝ち点1。
相手は主力がサブでしたが、こっちも高野選手、三好選手が不在で、これまでと同じ戦いはできなかった。我々は挑戦者。格上相手に、しっかりつかんだ勝ち点1。
しかもスタイルをしっかり貫いて、主導権を握る時間帯もあった。試合後に『ここまで出来た、けどここは出来なかった』という振り返りが出来るということは、完敗だった昨年より確実に進歩してるということ。
したたかに、しなやかに、勇猛果敢に、挑んでつかんだドローは誇らしい。
この勝ち点1があることで、最後に笑える展開になることを信じて。

今年は6番ユニなので、珍しくこんなポーズしてみました。

ワールドキッチンカーフェア

この日もトリコロールランドはキッチンカー祭り!
僕は先週食べられなかったGRILL TOKYOさんのスペシャルWセットを堪能しました。グリルチキンとローストビーフ。このボリュームと味でお値段1,000円はお得!ハーブライスもマッチしてて美味しかったです。

今年のマリノスホームゲームはキッチンカーが充実してますが、美味しいお店が多いぶん、長い行列に。今回僕は年チケ整理券確認時刻の10:45に並びましたが、行列は10人程度。開門後に比べると少なく、あっさり買うことができました。
というわけで、行列を回避する攻略法は【できるだけ早めに買うこと】だと思います!
早めに買っていっぱい食べても、ゴール裏で跳ねて歌えばゼロカロリーですよ!笑

タイトルとURLをコピーしました